2022.01.13 Thursday

「The Book of Boba Fett」を観た。
青いスピーダーの女性が登場した、
タスケンが残虐され、リーダーがいたが棒術者がいなかった。

小さなランコアが出てきた。
バッドバッチに出てきたランコアはもっと小さかったな。
飼いならせることができようだ。

ボバが入っているバクタタンクにどんな意味があるのか。
クローンの生命維持装置なのか、
バッドバッチとの絡みが出てくる展開になるのか。

確定申告を準備を進めた。
経費をまとめ、売上高を計算し書類を作成、
純利益が分かった、昨年よりアップしていた。

源泉徴収票が揃っていないから、正確な売上高が不明、
まぁ計算した利益額とはそんなに変わらないだろう。
確定申告とは違うが、あの社がちゃんとギャラを払うかだ。

ジムでトレーニング。
空いていたが、なんか涼しい、暖房が効いていないのかな、
それともトレの強度が低いからカラダが温まっていなにのか。

カムカムのジョーがあの少年と確定した。
32話でジョーとルイが世良公則の店で会っていましたね。
この出来事は、ふたりが思い出すのでしょうか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 社会 | 00:33 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code