2022.01.19 Wednesday

今年初の満月。
ウルフ・ムーンとアメリカで呼ぶらしいが、
台風にも名前をつける国なので語源が何かは興味がない。

そんなウルフ・ムーンを眺めに自宅から出たが、
それ以外はずっと篭っていた。
仕事があったし、特に出かける予定がなかったからだ。

東京都はじめ12都県がまんぼう適応方針だそうだ。
たとえ適応したとしても、どこが従うのだろう、
飲食店が真面目にしたら、潰れるだけだしな。

世話になっている店舗は来院数が激少しているけど、
世間の整体院はどうなっているんだろうか。
整体を予約をしていたが、担当者が急に休みをとった。

とほほ〜まぁ金を使わないで済んだと切り替えよう。
そうそう水島新司先生が亡くなった効果のためか、
ヤフオクに出品していた水島本が全て入札された。

キャンパーのヒロシさんが、
仕事をしてもお金を払ってくれない会社があるとコメント。
そうか、ヒロシさんも不遇な体験をしているのか。

ヒロシさんは欲がないとも語っている。
僕も仕事で必要なモノが欲しい程度だ。
ヒロシさんと誕生日が同じ、占い的にそんな性格なのかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:23 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code