2022.01.22 Saturday

レギュラー仕事を入稿した。
いつもよりほんの気持ち早くUPした、
毎回トレブルがあるな、少しづつ定型が変わってくる。

夕方、メールの送受信が突然できなくなった。
普通PWを変えたりすれば、すぐに復活するが、
今回サーバー会社にログインも出来なくなった。

受信できないから対処できないとカスタマにチャットして、
対処方法を教えてもらい、
別のメアドにサーバー会社のメールを受信をした。

やっとコンパネに入れて、アカウントの設定を変更した。
ま、変更といっても同じPWを再設定しただけ、
一瞬で溜まっていたメールが受信できるようになった。

レンタルサーバーの契約が一番安いクラスにしている。
サーバーのスペックが悪いんだろうな、
送受信できなくなることが年に一回はあるもんな。

来月新しいプランができるらしい、
新サーバーへ簡単に引越しできるツールができるので、
この機会にサーバーを変更しようと思う。

あー今日も外出しなかったな。
郵便局に行っただけか、不要不急とは無縁の生活か、
いいのか悪いのかわからないや。

明日はデザイナーです

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code