2022.01.21 Friday

整体の仕事に出かけるまでに仕事が動かなかった。
夜になると連絡があったので安心して外出、
帰る前にジムの風呂に入れる余裕もできた。

施術をして、電車に乗る前に富士そばでもりを食べた。
コロナの感染者数が爆上がりだが車内はラッシュ状態、
立川に戻り、ジムでカラダをリフレッシュ!

帰宅中に宇奈ととでうな丼を食べた、食い過ぎだな。
どうしょうもないうなぎが固かったのでさらに不味い、
頼みのタレがいつもより味が濃い、体調が原因かな?

先日落札したブラック・ジャック4巻初版が届いた。
4巻は、10数版から収録作品が違うので値打ちがある、
これで全25巻すべて初版になった!

これで探しまくっているコミックをほぼ入手した。
まめにヤフオクや古本屋サイトをチェックしなくてもいい、
楽しみが減ったかもしれないが、ひとまず休もう。

デザイン仕事を20時から始めた。
深夜勤務じゃない限りそんな時間から始めない、
周りが静かなので助かるが心理的に辛いかな。

終わったのが25時前、
フリーなのでこの時間まで仕事があるのは幸せだ。
明日は正念場、がんばるぞ。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 01:25 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code