2022.02.06 Sunday

母が3度目のワクチン接種。
朝一番だったので、後遺症などの心配があったので、
様子を見て、大丈夫だと判断し、ライドに行った。

いつもより1時間以上遅く出たので、40キロのショートライド。
多摩川のみ、今日は走っている方が多かった、
風があったので体感温度は低いのに、なぜこんなにいるのだろう。

富士見食堂でちゃんぽんめんを食べた。
熱いし味が濃いので、寒い日はこれに限る、
羽村で炒飯握りを食ったし、めちゃ満腹になった。

ジムの風呂でカラダを温めて、リラックスした。
帰宅し、母がいたので、カラダは快調で問題ない、
安心したので、仕事が動いたのでMacを立ち上げた。

エステのポスターのデザインに変更の指示がなかったが、
写真を変えてほしいと指示があった。
作業をしていると、別のクライアントから連絡があった。

簡単な変更だったので、30分ほどでUPしたら、
別のクライアントからメールがあって、チラシの訂正が入った。
土曜なのに、皆様ご苦労様です。

ヤフオクで、前回敗れたコミックをGETした。
30年位前に持っていたコミックだけど、手元に置きたかったのだ、
予想より安く落としたので、ホッとしました。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:03 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code