2022.02.08 Tuesday

半年に一回、某女子大にデータを納品しに行く。
大学は、物体じゃないので経費は出ない、
データは物体じゃないので焼いたCDを買ったことにする。

僕は、その大学のスッタフとして登録されているが、
人件費として計上すればいいかと思うが、
それでは予算が降りないのだろう。

ずっと前から行きたかったパスタ屋で食事した。
行くと休みだったり、コロナで休業していたり、
タイミングが合わなかったが今日はヒットした。

並んで入店して、椅子に座り食事するまで30分かかった。
そんだけ待った甲斐があった、めちゃ美味かった!
他店より安いし、人気があるのがよく分かった。

帰宅の際、荻窪で下車し、古本屋のワルツでを物色した。
かつて「ささま」があった店舗をそのまま利用している、
ささまロスで寂しかったが、ワルツが寂しさを埋めてくれた。

かなり乱雑なサシだが、じっくり探すのが楽しくなる。
欲しかった本はなかったが、芸術新潮2冊GET、
黒鉄ヒロシ「新選組」初版帯付きもGETした。

ほくほくしながら帰宅し、仕事を進めた。
ジムに行って、じっくりトレーニングをした、
コロナがすごいのに、結構混んでいたな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:39 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code