2022.02.10 Thursday

「The Book of Boba Fett」7話を観た、
ちゃんとボバフェットだったし、最終回だった。
キャラも立っていたし、ボバとキャドベインも決着がついた。

因縁は、クローンウォーズで配信されなかった話らしい、
死んだかは分からないが、死んでないと意味がなくなる。
ランコアが大暴れ、クルルやギャングの活躍が良かった。

パイクと決着がついたし、ボバは大名になれたし、
ボバは終わったので、小ネタや保安官のことなどは、
次のドラマで決着がつけばいいんだろうな。

グローグはジェダイを選ばなかったってことだね。
ジェダイ・アカデミーはフォースセンシティブを探すのか、
エズラになるのか、レンになるのか。

次は「オビワン」になるのかな、「アソーカ」は撮影中だもんな、
ボバ2はないと思うが、マンダー3は期待したいな。
フォースをテーマにしたドラマは生まれてこないのか。

3回目のワクチン接種の予約が取れた。
ファイザー、ファイザーなので3回目もファイザーにしたいが、
同じクリニックが数週間先まで予約でいっぱいだ。

気にしていないので、近所で一番早く打てる日を選んだ。
明日は本当に雪が降るのだろうか、
落語会は行けないかな、どうなることやら。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 01:04 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code