2022.02.11 Friday

大雪なる、積雪が10cmになるとTVは大騒ぎ、
NHKは一日中、L字上で積雪注意を告知していた。
しかし、まったく雪は降らない、積雪なんかまるでない。

ニュースで苦し紛れで、数ミリの積雪があると報じ、
これは滑るから注意しろという、馬鹿らしくなってくる。
その程度でどう滑るのか、誰が滑るのか報じてほしい。

昨夜から予定を変更しろ、夜は大変だと言うので、
金もないので落語会に行く予定を中止にした。
なんだよ、雨なら落語会に行ったのに、ガッカリだ。

最近、メール送信の調子が悪い。
送信歴があるんだけど、相手が受信していない、
添付データがあるからか、重たいから受信できないのか。

試しメールをいろいろやってみたが、
添付データがあっても受信できることがあるし、
文字だけでも受信できないなど、安定していない。

今月長年使っているサーバー会社が、新サーバーが始まる、
そのサーバーに移管しようと思っているんだけど、
10日過ぎても始まらない、何やっているんだよ。

しばらくは、別のメールアドレスやLINEを使っていこう。
信用されなくなってしまう、
迷惑メールが異常に増えたからな、ウイルスなのかな。

明日はデザイナーです

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code