2022.02.12 Saturday

昨夜全然寝つけなかった。
4時過ぎまで目がパッチリだった、
そのまま起きておこうかと思うが気づいたら9時だった。

深夜に外を眺めると、雨すら降っていなかった。
積雪はゼロだが、アイスバーンになっているらしい、
TVは滑った映像が流せてホッとしただろう。

シリアルとロールパンを食べて、
ビデオに撮っておいたカムカムを観た。
るい編の後半から普通のドラマになって面白くなくなった。

サーバー会社にメールの不具合を調査依頼、
多量の迷惑エールが届くようになってから
おかしくなった、やられたのかな。

レギュラー仕事が早くも動いたし、
ポスターの訂正も入ったので、
調査依頼を送ってすぐ、仕事を始めた。

羽生報道が熱くなっているとラジオで知った。
昨日転倒したらしい、引退するかもと思っているが、
まったく興味がない、カーリングは勝ってと願うだけ。

今日から世間は三連休らしい、
普通に仕事をしたし、ラジオやFMは普段通り。
ジムが18時に終わるのが納得できないけど。

明日はデザイナーです

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code