2022.02.13 Sunday

3週間ぶりの58キロライド。
走る前から右足の脹脛がパンパンなので脚にきた、
寒いし、つるかなと不安だったが、それは大丈夫だった。

昼食はふじむ食堂でちゃんぽんめんとライス、
途中で腹がいっぱいになってしまった、
半ライスにしてても、苦しかったはずだ。

麺を啜る前にちゃんぽんのとろみをご飯に乗せ、
中華丼状態にしたんだけど、今日は不味かった。
なんでだろう、安定のチャーハンにすればよかったかな。

ジムでチェックインする際に、ネックウォーマーだったので、
マスクじゃないのか、マスクを持っているのかと聞かれた。
いいじゃんか、マスク持っていない人が今どきいるのかよ。

それも、はやくちで言ってきた。
サービス業でそんなことはしてはいけない、
新人教育がなっていない、アホらしくなってきた。

右足の張りがまだ変わらない。
どうしよう、誰かに揉んでもらおうか、でも危険だな。
指名している施術者はそこまで上手くないからなぁ〜

鍼灸師の友人に施術を依頼しようかな。
明日めっちゃ時間をかけてストレッチしようかな。
まぁ温めながら、休ませるのが早いかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:21 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code