2022.02.21 Monday

10日ぶりにジムでちゃんとトレーニングした。
その間、ライドをしたりウォーキングもしたが、
筋トレは10日ぶり、簡単なトレなのにきつかった。

あの程度なのに、終盤になるとシンドイ、
やらないと衰えてしまいんだなと毎回感じる。
忙しくても、カラダを動かさないと簡単なトレもできなくなる。

そして動いていないのに食いまくっていたから、
今日はあまり食べないで過ごしたが、空腹感はない。
それでいいのだ、腹がへったら満たせばいいのだ。

チラシのデザイン案を作成する。
原稿が確定していないが待っていては始まらない、
打合せ時に言っていたことをまとめて作成した。

そんななか、入稿したデータを変更したいと依頼があった。
一度入稿済みだからできないと断ったが、
納得できないようなので、データー変更の依頼をした。

幸い、入稿したデータが確定していないので大丈夫なはず、
なので、訂正データを作成した。
明朝できるか否かの返事があるのを待つだけ。

夜、のんびりしていると睡魔が襲ってきた。
まだ20時過ぎだったが、ベッドに横になったら、
そのまま寝てしまった、夜中目覚める。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 04:11 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code