2022.02.20 Sunday

雨が降ると予報があったし、疲れていたので、45キロのライドをした。
前半脚が軽かった、そんなに寒くないので手が冷たくならない、
60キロにしようかと思ったが、体力温存したいのでやめた。

途中、歩道を少し走らないと通り抜けない道がある、
その道の真ん中でボールドな親父が仁王立ちしている、
すぐに周りの女性がどかして、通り抜けられた。

車道を通るな!無視するな!ツンボか!ジジィ!と暴言、
私は最初からスルーしていたが気分悪かった。
あれ? 前にもあったな、あの親父異常な性格なんだな。

気分悪いライド、美味いもん食って気分晴らそうとしたが、
ふじみ食堂が満席で30分ほど待つというので諦め、
松屋に行ったら、ここでも20分は待つと言うので諦めた。

嫌な感のまま、ジムで汗を流し、立川駅南口でメシ、
まともな店がない、諦めかけて別の松屋に入った。
ハンバーグを注文したが、ゲキ不味、めちゃ後悔した。

帰宅後メルチェしたら、先日入稿したポスターの訂正依頼だった。
マジかよ、まだデータ処理をしていないから大乗のはずだが、
勘弁してよ、終わった仕事だよ、ギャラの上乗せは可能かな。

今週は、トレーニングをほとんどしていない。
訛っているし、食っているから体重が増えているし、
いいこともあたったが、とりあえず、早く寝て、気分を抑えよう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:13 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code