2022.02.19 Saturday

昨夜は4時過ぎまで仕事をした。
基本深夜3時までは27時と呼ぶが4時は4時だ、
深夜ラジオは27時59分まで、4時からは日が変わる。

寝たのが5時頃だが、起きたのは8時少し前。
頭を使いまくったし、夜食を食べたが腹が減っていたので、
昨夜も食べた牛乳パンとスープにシリアルを入れ食した。

わちゃわちゃしていたら、仕事がもう動いた。
今夜、入稿なので頑張らなくちゃと思うと眠気もなくなる。
昼過ぎまで一気にページ制作した。

夕方、校正中になり手が空いたので、
別件の仕事が終わっていたので、印刷入稿をした。
金がないのに、印刷代を払った、フリーにはきつい仮払い。

今日は、不思議と腹が減らない。
カラダを動かしていないもんな、
仕事部屋、トイレ、居間の移動しかしていない。

睡眠をとっていないが、眠くない。
てっぺん前に仕事が終わり、リラックスでいたら眠くなった。
3時間しか寝ていないもん、50代には少々きついな。

新しい仕事があるが何も考えていない。
明日はライドをしたり、カラダに悪いもの食ったり、
リフレッシュしてから、デザイン案を考えようか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:13 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code