2022.02.18 Friday

朝からレギュラー仕事を進められると思ったが、
メールが届いていないので、これは夕方だなと思いつつ、
早く来ることを期待しないがら、整体仕事に出かけた。

施術をしてメルチェをし終えてメルチェをしたら、
写真原稿だけ数点入っていた。
急いで帰宅するが、スマホが動かないことに気づいた。

帰宅するまで動かないが、自宅WiFiを受信すると動いた。
けど、通話ができない、なぜだ〜
考える暇がない、家電で打合せを2本、1時間ほど行った。

電車中で再起動を試みたができなかたが再度やるとできた。
ちゃんと、通話ができるようになったし、メールもできる。
安心した、これで仕事に打ち込める。

新しく入った仕事は、レギュラーになったとのこと、
パブなんだけど、クライアントは地元の団体だった。
自宅から、自転車で12.3分、近所じゃんかよ。

地元の観光を紹介していく企画ページだ、
うわぁ〜満月の夜にスペシャルな出来事が起こった!
ギャラが上がるし、やり甲斐がある仕事だ!

仕事の区切るがいいところになった、
ロコ・ソラーレが準決勝進出が決まった!
久しぶりの徹夜、テンションが爆上がり!

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 04:46 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code