2022.02.17 Thursday

昨夜はいつもより早く睡眠に入った。
寝付けないかなと思ったがすぎ寝れたようだ。
左上肢が外転できるようになった。痛みもない!

頭痛がだいぶ治った。
朝仕事をして、キリがいい時から休んだ、
午後になるとほぼ治った、接種後ちょうど48時間だった。

モニターを縦表示にしたかったが設定できなかったが、
チト調べてた。オプションキーを押しながらクリックすると、
設定画面に変わり、サブモニターが縦型に変わった。

これで、ワードやPDFを拡大表示しても画面に収まった。
原稿入稿があり、150%拡大すると画面目一杯になり、
作業が格段にやりやすくなった。

しかも、テキストデータをプリントアウトしてきたが、
その必要もなくなり、節約できる、一石二鳥だ。
嬉しい〜モバイルモニターを買って良かったです。

原稿が入るかもしれないので、
ジムには行かなかった、今週は行けないかもしれない。
明日から、本格的に動くのかな。動かないと終われない。

女子カーリングがアメリカに勝った!
4点取られた時、かなり焦ったが余裕で勝った感じだ。
明日、競合国との対戦だ、頑張れ〜

明日は整体師です

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code