2022.02.16 Wednesday

いつもより早く起きた。また。悪夢だ、
ワクチンを接種した左上肢を外転すると致し、
そもそも上がらない、気持ちだるい、倦怠感ってやつか。

横になって休んでいたら、連絡が入って仕事が動いた。
午後に打合せのアポまでMacと格闘することに、
別に文句はないが、今週末は忙しいので休みたかった。

打合せをし、ポスターのデザインが決まった。
少々直しが入ったが、責了にはならなかった。
想定仕事も最終確認中だ。

明日、すべて印刷入稿になってほしい。
木曜からレギュラー仕事にコミットしたい、
そんなに上手くいくかな、いってほしい〜。

久しぶりに自宅の風呂に入った。
いつもジムなので、正月以来じゃないかな、
残り少ないシャンプーなどの容器を処分することができた。

風呂から出て、リラックスしていたら、
疲れが出てきて、だるくなってきた。
今夜は早く休もう。

あ〜だるくなる〜倦怠感か、疲労感か、
ワクチンの後遺症、風呂から上がって気が抜けたのか。
ま、いいや早く寝よう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code