2022.02.15 Tuesday

今朝は積雪と予報があったが、雪はまったくなかった。
そんなもんだと思いつつ、施術仕事をした、
次の予約は4週間後、忙しいようだが、少々ショックだった。

立ち直れないので、お気に入りの海鮮丼に申し訳なく、
無難に日高屋の炒飯を注文したが、激不味!
油ぎっていた、味がないし、気持ち悪くなった。

3回目のワクチン接種。
2回打ったクリニックで予約ができなかったので、
初めのクリニックで接種下が、とても汚いクリニックだった。

他のクリニックでは15分休んで様子を見たが、
アフターフォローなし、5分くらい経つと書類を渡され、
出て行けって感じだった。言葉使い乱暴だし、サイテー!

気分が悪い中、世話になっている出版社から連絡が、
今号からカラーページ3〜4ページ制作の依頼だった!
前から言われていたのは、これか!

やった〜もし毎号なら2万円もギャラが増える〜
少し精神的に楽になったかな。
でも整体仕事のもやもやはあまり晴れなかった。

ベッドを借りている院の院長に施術チェックを依頼した。
あまり気が乗らない感じだったけど、
時間を見て、練習をお願いしよう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:03 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code