2022.02.24 Thursday

仕事が動かなかった。
何もしない日、いわゆる休日だ。
正確に言うと休日になった日だった。

ライドに行こうとしたが、ドコモショップに予約があるので、
昼飯を食ってから、ジムでトレーニングをした。
祝日の昼間は結構空いてスムーズにトレができた。

一部ウェイトを上げ、セット回数も増やした。
同じトレーニングじゃ飽きるし、刺激もなくなる、
基礎代謝を上げていかないと減量にならないからな。

ドコモショップで母のらくらくホンを購入しに行った。
新機種が出たからモックを見せてくれと頼んだ、
前機種より画面が大きかった。

明日発売なのでまだ店頭に出ていないとのこと。
書類の手続きも明日じゃないとできない、
まぁそうだろう、16日に発売だと思っていた。仕方がない。

高島屋の中華料理屋に行った。
いつも混んでいる店、17時前なのに満席状態だ、
炒飯を食べたが、パラパラしているが美味くない。

母は拉麺だったが、普通だという。
炒飯スープが上品な味なのが好感があったくらいだ、
店を出るともう並んでいた、う〜ん信じられない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code