2022.02.25 Friday

血圧の検査に行った。
わちゃわちゃしていないが混んでいて、2時間かかった。
血圧は冬にしては低く、ヘモグロビンもまぁ標準値だった。

しかし、朝食を食べていないが、血糖値がめちゃ高い。
忙しかった期間、食いまくっていたし、
運動もしていない、睡眠不足で、深夜飯を食っていた。

とにかく食っていたからいい状態じゃないだろう、
その結果があの数値だ、ダイエットだけで下がるのか、
減塩で白いものを食わない、それで下がるのか。

母と一緒にドコモショップに行く、らくらくホンを購入した。
今日から発売になった京セラ製のあんしんホンだ、
新規契約なので、番号を家電の下4桁と同じにした。

帰宅し、落ち着いてから弄り回した。
メアド、dアカウント、Gメールなどを設定、
数年ぶりの本格的設定だったので戸惑ってしまった。

ジムのスタジオ予約をするための設定画面がない。
ジムに行った際にスタッフに尋ねたら、
個々にQRコードを発行し、それからログインするらしい。

フリック入力でパスワードを打つのが面倒だった。
何度も打ち間違えたがなんとかログイン出るようになった。
いやぁ高齢者向けだが難しいや。

明日はデザイナーです

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code