2022.02.26 Saturday

2ヶ月ぶり、今年初めての髪の毛を切った。
湿度が低いので、ボサボサの髪がぺったんこ状態を
やっと短く切ってもらいスッキリした。

髪を切る前に吉祥寺でランチをした。
麦と卵でたらこスパゲティ880円、
めちゃ美味くもなく不味くなく、平凡な味だった。

注文してからほんの数分で出来上がったので、
茹でたてではない、生麺じゃない細麺だ。
2度目はない、金を出してまで食べたいとは思わない。

髪の毛を切って、古本屋巡りをして、
エステサロンで打合せと新メニューの体験。
EMS系を30分で3万回の腹筋運動ができるマシンだ。

初めは激しい動きに驚いたか、慣れれば気持ちがいい。
筋トレで追い込んだときの筋肉の刺激に似ている、
打合せを終え駅に向かう足取りが軽かった。

ジムに行ったが筋トレはなし、有酸素運動だけ、
風呂から上がり、体重計に乗ったら、
3日前より3キロ弱も減っていた。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:29 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code