2022.02.27 Sunday

久しぶりの58キロライド。
今年一番の暖かい日のお陰で手が冷たくならず、
気持ちよくペダルを回すことができた。

昨日のEMSのお陰か、ペースを上げることができた。
いつもより早くふじみ食堂までライドができ、
中華丼とスープを注文した。700円、少し高かった。

ジムでカラダを温めて、汗を流した。
かなり喉が渇いた、汗が出まくったんんだろうな。
体重が昨日と変わらなかった、キープできていた。

帰宅し、少し休んだ後、
母のスマホにフィルムカバーを装着依頼をビックで行った。
店内はめちゃ混み、給料日後はこんなに混むのか。

1時間ほど待ってフィルムが貼られたスマホを受け取った。
質問しても無愛想に答える態度にムカついたが、
早く帰りたかったので、そのままスルーした。

Wi-Fi6のルーターが欲しくなり物色した。
安価なものからそこそこ高いルーターがあった、
仕事でサクサク動かなくなったので買い換えたいのだ。

そこそこの値のルータを購入しないと仕事にならないかも。
1万7000円か、早く入金してくれないかな、
今月は結構稼いだはずだから、買ってしまおうかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 09:38 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code