2022.02.28 Monday

今日、トレーニングは休み、少しは休ませないとね。
それでもジムに行って風呂だけ入った、
置きボディシャンプーを補充したかったのだ。

帰りにそのボディシャンプーとアルコール消毒液を買った。
ドン.キで十六茶を買って、明日失効するポイントを使った。
達成感はないがいろいろスッキリした。

母のスマホが僕のwifiを受信すると微弱と表示される。
それはダメだと思い、ルーターを作業机に移動、
昔使った長いLANケーブルが役に立った。

すぐスマホで確認すると受信表示が強になった。
位置を変えるだけでそんなに変わるものなのか、
Wifi6のルータを購入しようかと思ったが保留にした。

自室のMacBook Proの影響はなかった。
iMacでネットを見るとクルクルすることがあるので、
Wifi6にした方がいいかなとまだ悩んでいる。

ヤフオクでブラック・ジャック1巻初版が出品していて、
あと一歩で落札できなかった。
まぁ状態が悪いが持っているので次の機会を待とう。

僕が出しているコミックは見向きもされない、
ウォッチ数が全然上がらない、もう処分しようかな。
欲しいコミックも出品しなくなった。タイミングが悪いのかな。

明日はデザイナーです

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code