2022.03.15 Tuesday

久しぶりに世話になっている整体院をひとりで開店準備。
鍵を開けて電気をつけ、掃除をする、
徐々にテンションが上がるんだよね、いい感じだ。

施術もフォーム修正したためか解しやすかった、
次回も予約をしていただいたのでホッとしました。
主人が戻って来なかったので電気を消して鍵をかけた。

昼食はマグロ市場でサーモンはらみ丼を食べた。
結構美味かった、酢飯の味がキツくない、
磯丸よりじっくり味わって食べることができた。

今朝朝イチからデザイン仕事、9時半に印刷入稿をした。
ありえないよな、支払いがよろしくないから、
邪険に扱われているんだろうな。とほほ…

午後から、昨日依頼があった仕事を始めた。
何を訴えればいいのか、どうすれば客が来るのか、
客のポイントはなんなのかがよく分からない。

女性向けなんだよ、これを使えばどう喜ぶのか、
なんとなくしかわからない、それがはっきり分かれば、
楽しく明るいデザインになるんだけどな。

夜ジムでトレーニング。
筋トレも有酸素運動もきつかった〜ヘトヘトだよ〜
パルス効果があるからか、疲労が残っているのか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:15 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code