2022.03.17 Thursday

なかなか仕事が動かなかったが、
夕方レギュラー仕事が動いた、今号は4cは2pだ。
あんまり当てにできない、安定した案件をGETしないと。

初校をアップしてMacの周りを片付けていたところ、
大きな揺れが始まった、これは〜と思っていたら、
スマホが鳴りっぱなし、続々と地震速報が届く。

宮城県で震度6弱。またか、10年以上経っても続くのか、
すぐに2度目の揺れが続いた、今度は長い!
棚に置いてあったミニカーが落ちてきた。

Macを落とし、自室に戻ってTVを点けた。
全局もちろん地震報道、どの局も港を写している、
津波の到達時間を過ぎても津波が確認できない。

東京の路線が全て止まったようだ、
サイレン車が走り回っている。
もう冷静になった。のんびりブログを作成している。

明日から神田古本まつり、行けるかなぁ〜
すぐは無理だな、明後日に行けたらラッキーだな、
まん防なのでさぼうるは休みかな、残念だな。

そうそう、まん防は21日で解除になるようだ。
よかった、少しは楽しい生活が送れそうだ。
仕事が入れば、さらに嬉しいんだけどな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地球 | 00:46 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code