2022.03.21 Monday

昨夜文字原稿と写真原稿が入稿されたが、
遅い時間だったし、連休なので何もせず寝てしまった。
朝シリアルを食って、すぐにMacを立ち上げた。

細かい作業の連続、8ページを5時間もかけ仕上げた。
2.3日前に少し進めた時間を含まると8時間ほどだ、
1ページ1時間か、まぁそんなもんか。

ライドの翌日なので、長時間座っての仕事のためか、
臀部が痛くなってしまい、辛くなってきた。
部屋が微妙に寒いので暖房の調整が大変だった。

一旦仕事が終わって、休んでいたら、
別のページが動いたんで、Macを再起動した。
そんな大変な作業じゃないので1時間もかからなかった。

明日、夕方まで動かないようなので、
神田古本まつりに行けそうだ。
同時に新橋古本まつりの初日でもある、行けるかな。

一昨日、ヤフオクで前から欲しかったコミックをGETした。
そこそこの金額だったが、相場より安かったし、
競合者がいなかったので開始額のままだった。

そういえば、一歩も外に出なかった。
コロナとは関係なしにヒッキーな日々が続く、
精力的に打合せがの日々が続きたいものだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 01:19 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code