2005.07.18 Monday

ミュージシャンの岡村容疑者が、覚せい剤で逮捕された。
5月20日に覚せい剤取締法違反容疑で渋谷署に逮捕された。
16日判明。同容疑者は既に同法違反罪で起訴されてりる。

調べによると、岡村容疑者は4月上旬、
渋谷区内の路上で不審な行動をしているのを職務質問を受け、
その際の尿検査で陽性反応が出たため、だという。

確かその頃、数年ぶりに新曲を発表した頃だと思う。
数年ぶりにTV画面に映る岡村をみた。
しかし、ジムのモニターだったので楽曲自体は聞いていない。

岡村容疑者は、80年代中ごろから黒人音楽をJPOPとして、
アレンジしていたが、あまり興味がなかった。
しかし、そんなに聞いている仲間もいなかった。

いつしか楽曲を発表しなくなった。
SOPHIAや川本真琴をプロデュースをしていたが、
ライヴや新曲制作をしていなかったと思う。

そのころ、100Kg以上の体重になったと噂になった。
江口寿史のマンガにも噂の岡村容疑者を発見したネタだった。
そのマンガのオチは、噂は本当だったとビビる内容だった。

それと同時にあまりいい噂は聞かなかった。
かなりヤンチャらしい。まぁどうでもいい話だった。
岡村容疑者の最近発表したビデオを見た。太っている。

やはり、100Kg説は本当だったんだ。そしてあの噂も…

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/36739

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code