2022.04.09 Saturday

車で事故る夢を見た。
たまーに見る夢だ、なんだろうトラブルの前ぶりか、
免許は持っているが、運転は数年していないのに。

仕事中、突然サブモニターが消えた。
前にもあった、その際は再起動すると復活したが、
今回は復活しない、どうした、故障したか。

誕生日に買って、2月から使い始めたので、
まだ3ヶ月使っていない、ケーブルがいけないのか、
システム環境で確認すると、認識はしているようだ。

サブモニターに慣れると戻れない。
ないとモニターが狭くてしょうがない、
仕事にもプライベートにも必需品になったようだ。

ジムに行ったら、イヤホンが使えない、充電されていなかった。
そして、補充したボディシャンプーを忘れてしまった、
う〜んトラブルが重なる、夢の通りだ。

昨日、藤子不二雄A先生が亡くなった。
自宅の庭で倒れていたそうだ、
その3軒隣のF先生も26年前に自宅で亡くなった。

僕の本棚で一番取り出しやすい場所に「まんが道」がある。
何度も何度も読んだ、何度も励まされた、
これからも、ずっと励まされるだろう。

明日はデザイナーです

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code