2022.04.10 Sunday

久しぶりに高尾駅までライド、
このコースだと62キロ、いつもより4キロはど長いが、
強度を上げたいので、ペースを上げた。

南浅川の遊歩道にかなり人が出ていた。
暖かいしね、散歩もしたくなるし、桜もまだ楽しめた。
高尾駅周辺に人が溢れていた、ハイクに行くのかな。

スタートが遅かったし、距離も長かったが、
昼食を取り始めた時間が少し早かった。
疲れたがそれ以上に臀部の痛みが激しかった。

スタミナ丼を食べた、美味いんだが、ご飯が少ない、
肉が多量に残る、大盛りにするとかなり苦しくなる。
当たり前だけど、肉のタレがうまいからご飯が進むんだよ。

ジムでまったり風呂に入って、臀部を揉んだ。
少し痛みが軽減した感じ、
汗をかなり掻いたのか、体重が結構減っていた。

自宅に戻って水分補強。ルイボスティをめちゃ飲んだ。
冷たいのでカラダにいいのかわからないが、
ストレス解消になったし、スッキリした。

タイガースがまた負けた。
借金が10になった、もうダメじゃん、矢野どうすんだよ、
8ゲーム差、明日から16連勝すれば首位じゃん、やったれよ。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:14 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code