2022.04.11 Monday

今年初の夏日。
25度もあったので自転車の洗車が楽だった。
一ヶ月半前に行ったので、それほど汚れていなかった。

その勢いで、ヤフオクやAmazonで使った段ボールを処理、
ベッドの下にあった箱の中身は別の保存箱に移し替え、
全部で10個以上の箱がなくなりスッキリした。

先日、ブラックアウトしたサブモニターをどうするか、
購入したAmazonサイトを調べまくって修理依頼をした。
メーカーはちゃんと対応をしてくるだろうか。

厚手のアウターをロッカーに仕舞った。
春先のアウターと入れ替えしたが、
このアウターってどれも10年程前に買ったものだな。

前から気になっていたことができたのでサッパリした。
少しデザインしごをを進めたが、
紹介する商品をあまり理解していないので戸惑った。

20歳の佐々木投手と18歳の松川捕手が完全試合をした。
13連続奪三振、9回19奪三振と完全試合以上の記録だ!
超以上の記録だ、パリーグがさらに面白くなった。

ヤフオクに出品してたコミックに入札が入った。
売れるだろうなと思っていたので、そんなに嬉しくないが、
不良在庫の動きがないのが悔しい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 野球 | 00:07 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code