2022.04.14 Thursday

サブモニターのメーカーとようやく連絡ができた。
連絡といってもAmazonのサイト上でチャットでやり取り、
1回コメントを送付すると1時間程返事が返ってこない。

メーカーが故障と認め、交換をしてもらうことになったが、
朝10時から始め、終わったのが17時頃だった。
他のカスタマだったら、30分で終わるんだけどな。

それより、チャットができるまで3回質問依頼をした、
タイミングなのか、メーカーが見ていないのかわからない。
日本の大手ならそんなことはない、Amazonならではのこと。

安いのは良いが、電気関係で日本のメーカーじゃなかったり、
日本のメーカーでも実は販売だけだったりすると面倒だ。
少々高くても、大手家電量販店だとアフタフォローが安心だ。

最近めちゃめちゃ救急車のサイレンを聞く。
1時間に何台出動しているんだって感じだ、
そんだけ倒れる方がいるのか、季節の変わり目だからか。

ジムに行った。久しぶりに女性スッタフと雑談。
仕事関係以外で雑談するのは久しぶりだ、
おひとりさまの高齢者のように、会話をしていないな。

トレ中、タイガースが0-0だったので勝てるなと思っていて、
合間にチェックしたら、さよなら負けだった。
思わずマジかよ!と声を上げてしまった。

明日はデザイナーです

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code