2022.04.15 Friday

朝から雨との予報だったが、
一日降ったり止んだり、どちらかというと降っていない。
明日9度も低くなると予報、冬じゃんか。

ジムに行くとガラガラ、いつもの半分しかいない、
知った顔もいない、木曜は少ないが今日はさらに少ない。
駅のコンコースも人がいないのだ。

どんな時でも輩が大騒ぎているはずだが静かだ。
近所の居酒屋に二人しかいなかった、
帰宅時にはもう閉店していた。

コロナの新感染数がいっこうに減らない。
ワクチン3回接種がまだ50%に届かない、
20代が接種しないようだ、打っても無駄と思っているんだな。

タイガースが6連敗だ。
しかも藤浪と伊藤がコロナに感染した、
ローテはどうなる、次は巨人戦だぞ。

二軍から意気のいい若手が上がってきて、
活気が起こり連勝になるパターンになってくれ。
起爆剤が必要だ。

昨夜叔父が亡くなった。96歳。
96なら大往生だよな。
ゆっくり休んでください。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:16 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code