2022.04.16 Saturday

レギュラー仕事の写真原稿が入る予定だったが、
動きがなかった、まぁ下版は一週間先なので慌てない。
入ったら、早いじゃんかと逆に驚いちゃうよな。

昨日よりさらに寒くなった。
ディスクこたつを仕舞わないでよかった、
一日使ったもんな、冬に逆戻りだったな。

明日は9度も気温が高くなるようだが、
午前中は寒いままのようだ。
ライドは防寒対策が必要かもしれないな。

ヤフオクで出品していたコミックが落札したので、
梱包し送った、まだ売れないコミックが4冊。
2冊は売れると思うんだけどなぁ。

タイガースがやっとやっと勝った〜
しかも、巨人相手だ、菅野から打ったんだ!
佐藤輝が打ったんだ、最高ー!

しかし、あの打順は何?
近元が一番で佐藤が三番だろ、四番でもいいが、
この二人の打順は変えなくて良い。

打順を変えるってことは迷いがあるってことだ。
二人を何もしないと迷いを感じなくなる。
相手投手によって変えている感が出てくるからだ。

明日はデザイナーです

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code