2022.04.30 Saturday

世間はゴールデンウィークのようだ。
レギュラー仕事があるので、5月は仕事になる、
休日は仕事、フリーにとって誠にありがたいことだ。

今更だが自室のテーブルを改良した。
鉄板をテーブルに設置するようカットし固定、
これで、ディスクこたつを外しやすくした。

休日なのでジムは18時に営業が終わるので、
14時すぎにチェックインし、トレーニングに励んだ。
有酸素運動でペースを上げたが、今日はシンドかった。

体重を測ると昨日より体重が減っていた。
汗をかいたから落ちただけだが、気分は良い、
ここまで落ちるんだと励みになる。

そして遂にサブモニターを買った。
IO-DATEの15.6インチ、Amazonより安かったし、
ポイントが3%プラス期間、すごく得した。

店員に確認したら保証期間が3年間と長い、
帰宅し早速iMacと繋げる、外面がめちゃ綺麗だ。
説明書も分かりやすい、やっぱ日本のメーカーは最高だ。

タイガースがまた勝った! しかも菅野に勝った!
4連勝! あと12回連続で勝ってくれ〜
大山も戻ってきたし、いよいよ本領発揮だ。

明日はデザイナーです

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code