2022.05.01 Sunday

起床すると涼しい、
いつもの通りライドに出かけた、冷たい風が強い。
56キロ、ペースを上げて楽しむことができた。

昼食はふじみ食堂でちゃんぽん麺。
美味いがこの味にも飽きてきた。
この店で新鮮さを求めたら、高額なカツしかない。

ジムで汗を流して、浴槽で疲れをとった。
いつもより人が少ない感じだった、
GWでどこかに行ってしまったのかな。

帰宅し、TVで巨人阪神戦に釘付けになった。
ゲーム展開が阪神にあったからだ、
7回は巨人の投手が悪い、タイガースが強くはない。

99番は前回の登板でも好投していたが、
26番が試合を壊した、そして中野がとどめを刺した。
佐藤に貫禄が出てきた、強い打者になった感じ。

渡辺が30歳にしてプロ初勝利を飾った。
独立リーグ、育成、阪神に移籍後育成から一軍に、
かなり遠回りしたが、独立から結果が出せるんです。

あ、そうそう、ライド後臀部が痛くならない。
なぜだ、ペースを上げたから? 時間が短いから?
GW中、ショートライドをしようと思っています。

明日はデザイナーです

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code