2022.05.09 Monday

昨夜はてっぺん前で寝てしまい、
深夜に起きたら、25時過ぎに仕事メールがあっただけ。
編集に迷惑がかかることはしていなかったみたいだ。

今朝も7時前に起きた。でも睡眠時間は7時間とっている。
早めの朝食を摂った、シリアルとパン、そして牛乳、
食い終わってすぐ、Macを立ち上げた。

今日も楽しい時間が過ごせると思うと楽しくなる。
サムネールがないし、連載ページじゃないので、
ゼロからレイアウトを考える、サイコーじゃないか。

昼食は、のり竜田揚げ弁当。
竜田揚げを半分しか食わなくてもご飯がなくなった、
満腹になると眠くなるので、食事は終了〜

いろいろFBがあった。
自分のレイアウトが違っていたのか不安になったが、
思いを聞いて、変更すると合格になった。

ただ、余白がない。
デザイナーとして余白が欲しいところだったが、
許されないんだな。

とりあえず、今日の仕事は終了した。
明日、最終戦争が始まる、怖いな〜
なんか、同時にいくつものコーナーが動きそうだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:07 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code