2022.05.12 Thursday

仕事が動かなかった。
急ぎの仕事じゃなかったのか、
昨日、原稿を送ると言うが、何も連絡をしれこない。

待ちぼうけじゃんか、社会人のやることじゃない。
今回に限ったことじゃないのでスルーしていた、
正直に言うと動くわけないと思っていた。

自室のテーブルを改良した。
端材が使えないかなと仮組みを見てみたら、
ガッツリ強化すると判断して、組み立てた。

材料を買えばさらに強化できるはずだが、
お金をかけたくないので、そのまま使うことにした。
ディスクこたつを使うのは半年後だけど。

それまでに、強化箇所がくづれてしまったら、
木材を買ってきて、強化するすればいいだろう。
ま、簡単なDIYだが、出来上がると嬉しいものだ。

ホークスの東浜がノーヒットノーランをやり遂げた。
2四死球を与えたが併殺があって27人で終えた、
準々完全試合とか訳のわからない言葉で報じるなよ。

メジャーでもノーノーがあった。
時差があり、日本時間だと同じ日になる、
すげぇな、日米とも投手力が爆上がりだ。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:35 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code