2022.05.11 Wednesday

レギュラー仕事が終わって新しい仕事を始めた。
書籍カバーのリメイクなので、
あっという間に終わってしまった。

午後から「ドクター・ストレンジMOB」を観た。
GWが終わって平日の昼間だが混んでいた、
なんかおばさんが多かった、話わかるのかな。

過去のMCUから強烈に話がつながってはいないが、
ドラマシリーズを観ていないと分かんないじゃんか。
ファンタシックフォーも見てないと分からないじゃんか。

展開が剥がしすぎるし、どこの世界にいるかわからない、
結局チャベスがどんな子なのかイマイチ分からなかった。
疑問に思うことが多かった〜

2時間強の上映時間だが、一度見たいとは思わない、
シン・ウルトラマンやジェラシックパーク、
トップガン、ソーと続くので余裕がない。

無印でファイルケースを買った。
スチール棚がいっぱいいっぱいなので、
レイアウトした雑誌の一部をファイルに納めた。

棚に横置きをしていた大型アート本を立てることができた。
本は、横に置くものではない、立てないと可哀想、
ジムに行かず、動画を見て夜を過ごした。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code