2022.05.14 Saturday

今日も仕事が進まなかった。
急ぎって言ってたじゃないのか、
出来ないなら出来なっていってくれ、それも仕事だから。

JK RADIOで沖縄特集をしていた。
15日が本土復帰50周年、
ジョンカビラが語る沖縄と沖縄音楽の5時間だった。

すごい内容なので、残したいと思いが出てきて、
番組をDLし、余計な内容を削除しまくった。
内容が2時間半を切って濃い内容になった。

別のラジオでiTunesの話をしていた。
それを聴いて思い出した、
iTunesからApple Musicに移行していない曲があったな。

チェックしたら100曲以上も残っていた、
どれもサブスクで聴ける楽曲なので新鮮さがない。
数年前とはいえ買ったデータだし、無下にできないな。

15曲くらいサブスクにない楽曲があった。
マニアックな曲じゃないけど、
サブスクはサブスクなんだな。

外は雨、そんなに激しくないが、
ジムでトレするつもりじゃなかったし、
風呂だけのために行くのは面倒なので家で篭った。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:37 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code