2022.05.15 Sunday

雨が微妙に降っている。
羽村や府中も降っているようだがすぐやみそう、
ライドに行けば、始めは濡れるかもしれそうだがあとは大丈夫だ。

そんな感じだが、クロスバイクは汚れそう。
いやかな汚れるはずし、路面も滑るに違いない、
かなりのリスクがあるので、悩んだ結果、ライドは中止にした。

動画を見ながら休んで、
昼メシを食って腹を落ち着かせてからジムに行った。
そんなに混んでいない、トレがやりやすかった。

いつもペットボトルにジムの冷水機の水を入れているが、
臭いので飲みづらいから、ボトルを持って行った。
常に冷えたルイボスティなので飲み切ってしまった。

筋トレも、有酸素運動もいつものペースでこなした。
いい感じで汗をかいたので、効果があっただろう、
スマホをいじってトレしない輩がいなのでストレスもなしだった。

しかし、マスクが苦しくて、筋トレすら厳しかった。
買いたくないけど、帰宅してからAmazonで夏用マスクを注文、
Amazonのマスクはどれもレビューが宜しくない。

Yahoo!ショッピングはどれも高評価で低評価がない。
そんなに差がつくのはユーザーのモラルなのか、
まぁメッシュ製の意味のないマスクを選んだ。

明日はデザイナーです

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code