2022.05.18 Wednesday

午前中、整体の予約をしていたがキャンセルされた。
3回連続で施術者が急に休みになったという、
家庭の事情だが、プロじゃないなと思うのは間違いなのか。

そうなったので、連絡があってスマホを手から離す前に、
シン・ウルトラマンの上映時間を調べ予約をした。
施術時間と同じ時間で映画を楽しむことにした。

シン・ゴジラを期待していたら残念かもしれな、
モロ、ウルトラマンの世界だ。
ウルトラマンを知らない方だと理解できない内容だ。

冒頭10分間がすごかった。
最初に出てくるシンゴジラのロゴはなんだったんだ、
ウルトラQのBGMを流すのは感動だった。

山本耕史と斎藤工の演技がめちゃ良いね!
ドクターストレンジのわちゃわちゃ感がないし、
日本語なので初回なのに、じっくり観ることができた。

観る前にパンフが売れ切れだったけど、
終わったら販売しているとアナウンスがあったので、
衝動的に買ってしまった。でも満足しています。

ガストでランチ。
日替わりがまぁ美味かったが、ロボットが運んでくれた。
バイトの人数が少なるけど、コストはどうなんだろう。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:15 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code