2022.05.19 Thursday

朝から仕事をして、昼過ぎに終わった。
続かない、テッペン近くになっても入ってこない、
明後日下版日だが、まだ手付かずが8ページもある。

下版日が延びる可能性があるとか言っていたので、
多分変わるだろう、それなら余裕がある。
でも、また土曜にライドができなくなるな。

ショックなことがまだ続く。
夜コンタクトを割ってしまった〜
スペアがあるので困らないが、買っておかないといけないな。

お金がないのに、余計な出費になる。
マッサージを受けるのを諦めるかな、
クーポンを探そう、少しでも安く済ませたいな。

いつ原稿が入るのか、わからないので、
ジムに行くが有酸素運動だけのトレーニングにした。
強度を更に上げたので、汗をかなりかいた。

帰宅し、YouTubeでシン・ウルトラマン解説生動画を観る。
解説する3人の考えや好きな作品が僕と同じ側なので、
めちゃ感銘を受け続けていた。

別の仕事が動いたので、進めた。
すぐにFBすると舐められるので翌朝に連絡しようか、
未払金が払ってくれるまで何もしないと言い張るかな。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code