2022.05.27 Friday

今日も暇な時間だった。
話だけの仕事を勝手ながら進めてみた、
進めるって言ってもデザインを考えただけ。

ある程度デザインが決まっているらしいけど、
どうせ、素人が考えた案なので、面白くないはずだ。
今までもそうだったので、やり甲斐のない仕事になる。

勝手にデザインして、勝手に提案してダメだったら、
僕の中でセンスのない奴らと思うだけ。
ストレスを溜めない方法でしかないけどね。

久しぶりにクローンウォーズを数本観た。
マンダロリアン滅亡話を観ていて、
オーダー66をじっくり観てしまった。

何度観ても心が動いてしまう展開だ。
クローンウォーズでのオーダー66はアソーカが主役、
EP3と同時にこういう展開で動いているのだよ。

そこからバッドバッチからくるオーダー66と、
銀河帝国誕生、ウォーマントルの話が深くなっていく。
ドラマ、オビワンではどんな展開になっていくのだろう。

昨日のトレーニングがいいパフォーマンスじゃなかった。
疲れが残っていると思い、今夜は休んだ。
何もしていない日なので眠れないかもしれない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:13 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code