2022.05.26 Thursday

昨夜飲んだ際の話題から調べることができて、
午前中、子どもの整体をリサーチした。
マジで子どもに矯正する院があると知って驚いた。

ジムが大人から金が取れないと判断し、
子どもや乳児をターゲットにしているは違うぞ。
ロクに矯正ができないのに子どもに行うのか。

まぁあとは暇だった。仕事が動かない。
動かない仕事を待っていても埒が明かない、
何度も言うがレギュラーを増やさないとだめだ。

思っているだけで、動いていない。
今どき雑誌のレイアウトの仕事が溢れているわけない、
整体師に本格的に復帰するか、介護士になるか、かな〜

外で2m離れていたり、話をしていないら、
マスクを外してもいいと政府が言っているので、
僕は外して歩いているが、世間は外していない。

どうして? 苦しいやろ、
そんなもんしたって外で歩いた程度なら感染はしないよ。
なぜわからんのか、2割くらいが外せばみんな外すのか。

Amazonで買った機能を果たしていないマスクがすごい。
苦しくない、有酸素運動しても呼吸できる、
それでも、ガッツリしたマスクに見えるんだよね。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:57 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code