2022.05.31 Tuesday

仕事は動かないが頼まれたことをやった。
これが仕事だったらいいのになと思うけど、
そんなことの積み重ねが次の仕事に繋がって欲しい。

気分を変えるためにiMacの壁紙を変更した。
今度はインペリア級スターデストロイヤー、
ヴェネター級を探すがなかった、インペリアは怖いんだ。

3回目のオビ=ワン・ケノービを観た。
冒頭のパダワンはリーヴァだろう、良いねリーヴァ、
アソーカと対戦するは数年後、このシーズンでは死なない。

EP3の10年後、反乱者たちの5年前、
キャシアン・アンドーと同じ時期だ。
バドバッチはEP3の直後になる。

アンドーの予告編でモン・モスマが出ていた。
オビ=ワンにも出てくるのか、アソーカが出てくるのか、
レックスは出てくるよな、コーディでもいい。

さて話が変わる。
ジムでしっかりトレーニングをした、
相変わらずトレしないでスマホを見る輩がいる。

最近さらに多くなった感じがする。
無視すればいいのだが、どの視界にいるので目に留まる、
スタッフも何も言えない、言ったら逆ギレするんだろうな。

明日は整体師です

| マッスル | TV・映画 | 00:22 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code