2022.06.01 Wednesday

午前中、施術仕事。
カチカチだったが、動かしやすくなった感があった、
次回も予約をしていただいたので良かったと思う。

昼食は、宇奈ととでうな丼。
12時すぎだが、客が一人しかいなかった、
マジかよ、5人体制じゃんか、今昼は赤字だろうな。

前回ご飯がぐちゃぐちゃだったのでイメージ減だったが、
今回はしっかりしたご飯だったので食えました。
基本鰻は美味くないので、タレ飯だと思っている。

後から入ってきた方が鰻重特上大盛りを注文していた。
肝吸いも頼んでいた、2000円だぞ、すげぇな〜
特上だと鰻自体も違うのかな、一度食ってみたいな。

サブモニターの壁紙がメインと変えられると知って、
iMacをスターデストロイヤーなので、サブはデススター。
ホントは第二デススターがよかったが、いいのがなかった。

久しぶりに約7キロのウォーキングをした。
終始マスクをしなかった、ジムに寄ったので、
その時だけマスクをした。マスクなしを許可してほしい。

ジムの風呂の脱衣所で滑って転んだ。
左手で受身を取ったが、強く打ったのでまだ痛い、
ひねっていたら骨折していたかもしれない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:07 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code