2022.06.03 Friday

「トップガン マーヴェリック」を観てきた。
THE娯楽映画、楽しいエンタメムービーって感じだ!
展開が100%読め、その通りになる面白い映画でした。

後半はスターウォーズだよ、敵地の攻撃はEP4そのもの。
最後に敵を倒したのも同じじゃないか、
それでも楽しいのは娯楽映画だからだ。

平日の昼間なのにめちゃ込みだった。
トムクルーズだからか、おばさんが非常に目立った。
マニアしかわからない展開になる作品より、いいね〜

帰宅して、2回目のオビ=ワン・ケノービ第3話を観た。
EP4での再会がムスタファー以来だと言っていないが、
ライトセーバー戦をするのは納得していない。

このままレイアとの旅が続くのかな。
来週くらいで終わって、ルークが絡みになっていくのか、
そして、クインラン・ヴァスは出てくるのか。

クインラン・ヴァスはダークサイドに落ちて、
ライトサイドに戻ったジェダイだ。
アサージも絡むのか、アソーカも出てくるのか。

ジムに行った。
15人くらいしかいないので、ストレスなくトレができ、
有酸素運動30分で6キロ強走れた。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:36 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code