2022.06.04 Saturday

午前中、マッサージを受けた。
施術者が妊娠していて今月末から産休に入る予定、
しばらく現場から離れるので、受けてみた。

前回は何をしたいのかわからない内容だったけど、
今回の施術は良かった。ほぐれましたよ。
リラックスできたし、雑談もできた。

昼食はマグロ市場でネギトロ丼。
ヘビーなメニューは疲れるので、海鮮が嬉しい。
この店、いつ行っても男性しか食べていないんだよね。

ブックオフに行ってみた。
新刊コーナーがあまり動きがないのかな、
前に来た時と平積みしている本に変化がなかった。

立川の住民は本を買わないんだろうな。
だから読んだ本を売りにこないんだろう、
そんな地域が多いからブックオフに本がないんだ。

ヤフオクにウォッチしている本が多数ある。
古本市で一冊もなかった、古本屋巡りしてもない、
そこそろ腹を決めて落札しようかな。

大谷が打てない、.250も打てないのは情けないし、
投手としても勝てない、それでも惜しかったと報じる。
正しく評価しないから野球好きには納得していない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:48 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code