2022.06.05 Sunday

56キロのライド。
いつもと同じ時間にスタートし、30分も早く折り返した。
疲れはない、少し臀部が痛い程度、カラダが慣れてきた。

ふじみ食堂で親子丼を注文した。
刻んだナルトが入っていなかったが昭和っちくだ、
大盛りじゃなかったが、めちゃ腹がいっぱいになった。

今年初、ボトルに入れた水分を飲み干し、
途中で買った水分もジムに着く前に飲み干した。
真夏になると3本買うこともある、氷が欲しくなる。

ジムの風呂で疲れをとる。
水風呂と普通浴槽を行ったり来たり、
風呂場でも脱水状態になりそうだった。


少し休んで友人との飲み会に行った。
上野のジンギスカンの食い放題飲み放題の店、
タレを付けなくても十分楽しめる味だった。

肩ロース、ランプ肉、ハツ、タン、ソーセージ、チョップを
食いまくった、野菜はもやしだけ、ご飯は小盛りだけ、
二人で何皿食っただろうか。

ラム肉は低カロリーというが、そんだけ食うと関係ない、
明日は昼も控えて、トレしまくってカロリー消費をしないと。
ユジンとはマンガと映画の話をしまくった。

明日はデザイナーです

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code