2022.06.06 Monday

昨日、ラム肉を苦まくったので、
空腹感が一日なかった。
基本デブなので、空腹感ってあまりないんだけどね。

朝は、シリアルだけ。食物繊維を摂取したいだけ。
昼食はもりそば。これで十分だ。
飲み過ぎ、食い過ぎだと翌々日まで満腹感で苦しい。

昼飯を食って久しぶりの仕事、
Webの更新、コロナで活動自粛していたが明けたのだ。
嬉しい出来事、どんどん日常になるのは嬉しいことだ。

ライドで疲れているのでホントは休みたかったが、
ジムで有酸素運動だけやりに行った。
クロストレーナーを35分トレーニング、5キロ走った。

疲労感がめちゃ増した、もうヘロヘロ〜
帰宅し、座ってられないのでベッドに横になった。
録画していた番組を見たが、寝てしまい覚えていない。

夕食も軽め、煮物と少々のご飯で済ませた。
それでもまだ満腹感、明日の昼くらいまで大丈夫だろう。
この状態でたくさん食ったら、ド〜ンと太るだろう。

窓を開けて、そのままで仮眠をしていたためか、
鼻風邪ぽくなってきた、疲れがにうけないし、
明日はマジで休んでいようかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code