2022.06.15 Wednesday

梅雨まっしぐら。
肌寒い、まぁ梅雨ってこんな感じだよね〜
気圧の変化で体調を崩したりしちゃうよなぁ。

午後から、デザイン仕事。
レギュラー仕事のファーマットを調整、
最近文字数が多い傾向にあるので少し大きくしてみた。

文字数を増やしたけど、レイアウトに余裕がなくなった。
増やす前だと、余白があるので読みやすかったな、
無理して大きくしなくてもいいっか。

文字数を増やしたフォーマットと
調整したファーマットで原稿を待つことにしよう。
今回は文字数多いよと言われたら変えてみようかな。

今日もヒッキーだったのであまりネタがない。
ダラダラとフォーマットを作っていただけで、
進展がまったくない日々を送っているだけ。

もうすぐ市議会議員選挙の投票日なので、
演説カーからの演説が非常にうるさい。
名前を連呼しないので立候補者を覚えられない。

毎回出てくる方だとなんとなく名前を覚えているので、
○○をよろしくお願いしますと言われると、
今回も出ていると認識できるがあとはわからない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:26 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code